本当にNHKはじまったな・・・。

一日アニソン三昧を聴いていて、23:30頃になって、そろそろ番組終わるなぁ・・・とか思ってたら、流れてきたのが、
すももももの主題歌と、ローゼンの主題歌。
深夜に子作りソングとローゼン閣下の曲を連続で流すとは・・・NHKはじまったな。*1


そして、水木一郎の生ライブw
深夜なのにテンションおかしいwww*2



2009年の曲が絶望先生の「人として軸がぶれている」とか、元旦から絶望するなNHKw



そして、ラストの〆の曲がクラナドの「だんご大家族
Keyファンの俺歓喜www
つか、真面目に2009年がこんなまったりとした年だったらいいねぇ。

*1:携帯から2chの実況スレ見てたらNHKの英断に感謝するとか賞賛の嵐www

*2:ゼーットの声と外から聞こえる除夜の鐘を聞きながら・・・日本のカオスっぷりを再認識した。