2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

生きてるって何だろ生きてるってなぁn(ry

躁鬱を繰り返し、気が付けば1週間近く放置してましたorz そふぁさんにバトンをいただいたので答えてみます(`・ω・´)[ステータス] HN:杉本禎明 年齢:312ヶ月以上 職業:社会人だよな?(聞くな) 病気:妄想癖、指摘されると心が奈落に落ちそうなモ…

今日は皆既月食らしいです

ZERO嬢の日記で初めて知ったけど、見てみたいと思ったら岡山は曇り時々雨らしいですわ(-_-;)

ども。ライブレポとか放置気味の杉本です。

連休明け

ども。3連休を一人旅でもしようとしたものの、計画倒れで無為に過ごした杉本です。 連休一日目・・・半日出勤 連休二日目・・・従兄弟と従兄弟の嫁さん襲来。去年の出来事を反省し、従兄弟とともに酒を控えるつもりが、嬉しくなって誓いも忘れていった。 連…

休日出勤

色々と想定外のことがあって出勤。 帰り道で、ちょこちょこ用事を済ませて帰宅。 帰宅後は、久しぶりにマビノギでルンダをぐるぐるしてました。 ・・・刀出てこねーな・・・。

不意打ち

昨晩寝るタイミングを間違えたらしく、1時間だけ寝ての出勤。 胡乱な目で返信メールを打ち、よく見れば「優勝候補」とか「レコンキスタ」とか「sssssss」とか、やばい思考に陥っていたので目を覚ますためにブラックブラックガムをがじがじ噛んでいた…

開催1時間半前

SH

物販のために15時頃に並んで買ったため、入場時間まで待ってるが、えらい暑いですわ。

携帯機種変

一日充電しても1〜2日しか持たなかったり、カメラのレンズにひびが入ったりで、ちょっと前から変えようと思っていた*1のだが、 昨日岡山市内で物色して買い換えることに。 仕事帰りに、県北でも評判のいいauショップへ。 昨日、自分の中で最終選考に残っ…

ねぇ君。有給取るって楽しいかい?

と、同僚に言われそうなので、明日は菓子折り持って行こうと思う杉本です(爆) 一昨日の仕事量なら捌けるとふんでの選択だけど、ちと心配。 その分、明日は頑張るよ(`・ω・′)シャキーン とはいえ、今日の過ごし方は特に決めてないので、久々に岡山市内に行く…

祭りのあと

今日は、嬉しかったり悲しかったりした日でした。 昨日、数日前から岡山に里帰り(?)していたzero嬢と、寺坂、マスターと駅前や駅構内をうろうろしてた。 昼ご飯を食べてzero嬢とわかれて、自分の希望でauショップで携帯を確認。 (ニコニコ動画モバイルを…

楽しみ

自分は消防の見回りとかしてます。 皆、それぞれ楽しんでるかなぁ。

最近一日が過ぎるのが早い気がする

特にネタもなく平々凡々の日々の杉本です。 とはいえ、この間はマビノギで久しぶりにインした人とのチャット中で寝落ちとか、 近所でまた火事があって、また消防団での巡回がはじまるかもしれない*1といった、笑えない話はちょこちょこありました。 例の後輩…

購入して幾星霜(約1週間)

SH

ようやく隠しURLを見つけたorz何気にCDの歌詞とか考察材料がないかなーと見ていたら・・・盲点だったわ。 って、みんな既に気付いてるんだろうなぁ(´・ω・`)

たまには真面目に

朝から他部署からの依頼やら土日のクレーム対応で、やさぐれ状態で仕事してました。 苛々のまま午後になって、他部署から転送依頼。 ネットに関してお客様からの問い合わせらしい。 転送されてきたお客様に対して、苛立ちを隠しながら応対。 問い合わせ自体…

聖戦のイベリア

SH

ニコニコ動画の誘惑に負けながらも、ようやく手に入れました∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい 断片的に聴いてたから、実際に最初から最後まで聴くまでは、正直クオリティ下がった?とか思っていたが、 前言撤回ですわ。 Romanと違った感動(鳥肌)がありました…