生きてるって何だろ生きてるってなぁn(ry

躁鬱を繰り返し、気が付けば1週間近く放置してましたorz


そふぁさんにバトンをいただいたので答えてみます(`・ω・´)

[ステータス]
HN:杉本禎明
年齢:312ヶ月以上
職業:社会人だよな?(聞くな)
病気:妄想癖、指摘されると心が奈落に落ちそうなモノ
装備:眼鏡、携帯、財布
特技:寝ること
癖:忙しいと比例して増える無駄な動きと妄想
[靴のサイズ]26.5〜27(靴によって違う)
[両親はまだ結婚してる?]ちょwなんだこの質問www
[兄弟]弟2人
[ペット]金魚(ぉ

  1. *好きなもの*+

[色]黒、白、青(空とかアクアブルーなどの爽やかな青)
[番号]23番
[動物]猫
[飲み物]お茶、びーr(パァン
[ソーダ]三ツ矢サイダー
[本]最近は特には・・・武士道は良かったかな
[花]山桜

  1. *質問*+

[髪染めてる?]染めてない
[髪の毛巻いてる?]天然パーマなんで憧れます。でも無理やりストレートにして友人から満場一致『似合わん』・・・orz
[タトゥーしてる?]シールとかならしたいかな。太陽の風車と月のゆりかごとか。
[ピアスあけてる?]しないし、したくない。痛そうだし似合わんw
[カンニングしたことある?]無いといえるほど(頭の)いい子じゃないんで・・・。
[お酒飲む?タバコ吸う?]アル中にして、ロリ中〜、嗚呼、かつての痩身見る影も〜無く〜(パァン
[ジェットコースター好き?]人生で一度も乗ったことありませんが何か?乗ったらショックししそう。
[どこかに引っ越しできたらな〜と思う?]都会・・・の近く。出来れば海の近く。
[もっとピアス開けたい?]開けたくない。
[掃除好き?]思い立ったら。基本的には面倒くさい。
[丸字?どんな筆記?]仕事上で手紙を出すときは必ず同僚に頼んでいます(´・ω・`)
[ウェブカメラ持ってる?]欲しいと思ったり思わなかったり。
[運転の仕方知ってる?]車なら
[携帯何?]au
[コンピューターから離れられる?]無理(即答)
[殴り合いのケンカしたことある?]小学校の頃に。フルボッコされたけど(笑)
[犯罪犯したことある?]中学生の頃に
[お水/ホストに見間違えられたことある?]友人は見間違えられそうでした。
[ウソついたことある?]数え切れないほど。
[誰かを愛したことある?]勿論。
[友達とキスしたことある?]ない。後輩にはされたことはあr(ry
[誰かの心をもてあそんだことある?]弄んだつもりが弄ばれた(爆)
[人を利用したことある?]してるつもりで、気付けばされている。
[使われたことは?]まぁまぁ
[浮気されたことある?]( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
[何かを盗んだことある?]あるorz
[拳銃を手にしたことある?]玩具なら何度か。

  1. *今現在*+

[今着てる服]ユニクロのシャツ、甚平のズボン。
[今のムード]まったり
[今のテイスト]さっぱり
[今のにおい]芳香剤のせいでリンゴくさい
[今の髪型]絶好調に天然パーマ(ぉ
[今やりたいこと]目的も無くぶらり一人旅
[今聞いてるCD]聖戦のイベリア
[一番最近読んだ本]トライガン10、11
[一番最近見た映画]紅の豚(の一場面)
[一番最後に食べたもの]昼食のラーメン
[一番最後に電話でしゃべった人]弟


  1. *自分のこと*+

[よく物思いにふける]たまに
[自分は性格悪いと思う?]結構下劣かと
[いやみっぽい?]表向きはない
[天使?]大昔は
[悪魔?]シャイタンたんのようになりたい・・・あれ?誰か来たみたいだ・・・
[シャイ]世界ランクに入るくらいは
[よくしゃべる?]全く
[疲れた?]常日頃、心か身体は疲れてるっぽい
[回す人は?]マスター氏、zero嬢、寺坂さん、総帥