携帯機種変

一日充電しても1〜2日しか持たなかったり、カメラのレンズにひびが入ったりで、ちょっと前から変えようと思っていた*1のだが、
日岡山市内で物色して買い換えることに。


仕事帰りに、県北でも評判のいいauショップへ。


昨日、自分の中で最終選考に残っていた2つを出してもらって、実際に手を取って使いやすさを確認。
ボタンを押しやすかったり、ディスプレイの見易さなどを考慮に入れて、
W52SAに決定。
ブラックの手触りがいいのが決めた理由。
帰って色々いじっては見てますが、知らない機能ばっかりで四苦八苦しそうですわ。

*1:決定打がニコニコ動画モバイルが利用できない携帯だったから(ぉ