祭りのあと

今日は、嬉しかったり悲しかったりした日でした。


昨日、数日前から岡山に里帰り(?)していたzero嬢と、寺坂、マスターと駅前や駅構内をうろうろしてた。
昼ご飯を食べてzero嬢とわかれて、自分の希望でauショップで携帯を確認。
ニコニコ動画モバイルをみれる携帯に変える予定。)
その後、寺坂とわかれてマスターとSoundHorizon話やらして帰宅。
道中黒わんこが降臨したものの、マスターの言葉と帰宅後にニコ動で爆笑して復帰。
楽しいことが続くと反動がきたっぽいなぁ(´・ω・`)
明日から仕事だしな。





と、祭りの後のような切なさを感じながら、




駅構内で偶然出会った同僚に怯えております(爆)