[その他]今年やり残したことは・・・
沢山ありますが(ぉ


ひとまず、昨日までに年賀状は出したし*1、年末夜警も(僕以外は)無事終了*2


で、まったりと自室の整理をしていたら、下のことをふと思い出しました。


[その他]マイミク整理します

見た人はコメント残して自分もやるコト。
強制です。
足跡に残ります。
地雷バトンです。
(※このバトン受け取りたいと希望して、11月下旬に来てたのに、やってなかった・・・。すみませんorz)


1.お住まいは?
岡山県北部

2.血液型は?
→ AB型

3.チャームポイントは?
→ 目つきの悪い眼(ぇ

4.ペット歴を教えて下さい
→ ???

5.好きな物を教えて

◎季節→春・・・昔は夏だったけど、まったりできるのと桜が好きなんで春が好き。
◎場所→海・・・まわりが山ばっかりなのでw
◎映画→マトリックス・・・賛否両論みたいだが、未だにあの3部作は好きです(`・ω・´)
◎本→燃えよ剣・・・漫画以外のは本は基本ぜんぜん読みませんな・・・。歴史ものは嫌いじゃない程度ですけど、これは高校の頃はまったなぁ。
◎マンガ→いいひと。と、うしおととら・・・あげればキリがないのでwうしおととらは少年漫画の王道をいっていて好きだし、いいひと。は、こんな人間になりたいと思っていましたから。まぁ、社会に出てどれほど厳しいのかわかったんですがねorz
◎キャラクター→オーフェン・・・ライトノベルですが、このシリーズとキャラは大好きだったんで、未だに手放せないですわ。一時期音声魔術を覚えてセリフを言ってみたりしてましたね(黒歴史
◎テレビ番組→美の壺水戸黄門・・・安心して観れるから。逆に民放のバラエティーとかドラマはあんまり好きじゃない。
◎色→青・・・昔は緑だったけど、最近は青系統が好きですねぇ。
◎言葉→やらない善より、やる偽善・・・下心があってもその人が助かるならいいと思うんだ・・・(まさに偽善w)

6.嫌いな物を教えて

◎季節→冬・・・雪は嫌いじゃないけど、社会人になって車を多用するようになるとあんまり好きじゃなくなりましたね。あと寒いの嫌いw
◎場所→混雑が激しいところ・・・ただ、コミケとかはいけr(ry
◎映画→特になし・・・つか、嫌なものもあったと思うけど、覚えてない(ぇ
◎マンガ→特になし
◎本→特になし・・・後味悪い漫画とか本は読まないかなぁ。
◎キャラクター→特になし。
◎テレビ番組→民放のバラエティー番組。特に人をけなして笑いにする(愛嬌あったり、フォローがあったりすればいいけど)やつ。あと、ロンブーの番組。
◎色→血のような赤・・・でも、スタダ子さんは好きですよ?
◎言葉→現実・・・嫌だぁぁぁぁぁぁ!(爆)

7.苦手な物は?
→ ミッション車、トマト

8.行ってみたい国は?
→ヨーロッパかなぁ。

9.あなたの座右の銘を教えて下さい
→やらない善と、やる偽善

10.カラオケは好きですか?
→大好きです

11.あなたの18番は?
→・・・し、島歌?

12.今1番欲しい物は?
→一人暮らしできる安いマンション(ぉ

13.プチ野望は?
→ニコ動に「〜を歌ってみた」でうp……コメなしかフルボッコだな。つか、mixiとかでもやってる人いるけど、著作権とかが怖いw

14.有名人や動物に似ていると言われた事はありますか?
→痩せている頃に、中井貴一

15.常にそばにある物、手放せないものは?
→携帯ですね。手にするまでは気にならなかったけど、今では手元にないと不安になるw


あと、シークレットの質問もきてたけど、メール送られてきて3日以内でしたが、現在1ヶ月以上放置状態だったのと、
そこまでマイミクいないので・・・(´・ω・`)

*1:郵政公社のサイトで出していた年賀状作成ツールは便利でした(`・ω・´)筆まめとか買う余裕なかったから特にw

*2:最終日の最後の最後で薦められた日本酒で轟沈。まっすぐ歩けずデコ擦ったorz