mixiたいかいします

@ルール@
タイトルに「mixi退会します」と書く事。
見た人はコメントを残して自分もやる事。
絶対(@´∀`)
強制(@´∀`)
ok???
足跡に証拠残ります。地雷バトンです。
騙されちゃった人・・・・ドンマイ☆


●現在のメアドの意味は?
ストレートにネットでの氏名。


●現在の着信音は?
常備バイブレーション機能。以前ミスチルの曲を会社の全体朝礼で流してしまってからは怖くて音楽流せません((((;゚Д゚))))
流すとしたら、SHかな。


●待ち受け画像は?
どっかのサイトから持ってきた、「先生…チャーハンつくりたいです」って画像(ぉ


●自分の携帯で入力して一番最初に出てきた文字を書こう!
※変なの出てきても正直に書かなきゃいけない。


み:見てるのか
た:他人
か:か
の:の
も:もし
り:了解
じ:時間
ぶ:ブログ
り:了解
び:病院(次点で、"ピカチュー"になってた…なんだ俺の携帯)
じゅ:中
つ: 通常
か:か
ん:んで


面白みも何も無かったな(爆)