不意にマビノギでSH演奏したくなるから困る

スキル全然足りないので、成功しないんですけどねorz


ニコ動で最近お気に入りに入れたもの


【ニコニコ動画】【歌ってみた】ニャンちゅうが冥王を狂信したようです【Moira】
この人の歌ってみたシリーズは好きです。
しかし、最初のあたりで声が死にそうでしたが、歌いきった後は喉しんでるだろーなー。


【ニコニコ動画】みなぎる咲夜さん
愛って素敵やん?(ぉ
曲はそんなに気にならなかったのだが、脳内で流れるほどに気に入っていた。
みなぎってきたというよりは脱力してきた・・・orz


【ニコニコ動画】みなぎるABYSS(じまんぐ)
アビスパパのバージョン。
かなり出落ちなパパの姿でお茶吹いたw


【ニコニコ動画】【手書きサンホラ】冬しば
ぴこまりのキラッ☆が予想以上に可愛かった件。