最近東方にどっぷりです

最近マビノギに碌にinしてない杉本です。
ニコニコ動画の幻想入りシリーズにはまってます・・・。
正直、生粋の東方ファンからは「ふざけんな!」と、言われそうな気はしますが、
これで東方に興味をもったんで許してください。
でも、シューティングは大の苦手ですorz


でも、東方は詳しく知らないときに「すいむそう」は買いましたよ。
EFZつくってた黄昏フロンティアさんが出したものだということと、格闘ゲームだったこと・・・。
買った頃は東方について一切知識はございませんでしたorz(いまもないとかいうなYO)


そのお陰で、ビートまりおさんや石鹸屋さんの曲を聴くことが出来たり、東方に興味を持てたので、
幻想入りシリーズは自分にとっていいなぁと思いましたねぇ。
東方を知らない人にとってはちょっとした呼び水になったりしないかなぁ?・・・まぁ、生粋の東方ファンに怒られないように自重はした方がいいような気がします。
住み分けは大事ですね。


日常生活でも、それ以外でも(´・ω・`)