厄除けと見合い

帰宅すると、厄除けに着物をつくる話が本人不在のまま進んでいた(  Д ) ゚ ゚
先生ー'`ィ (゚д゚)/
そんなお金ないですー。


あと、(学生時代の同級生の親から)見合い話を持ちかけられた(  Д ) ゚ ゚
先生ー'`ィ (゚д゚)/
相手はロ○コ○でも、オタでも、体は大人頭脳は子供な人間でもおkなのか激しく疑問です。
その人からの「とっても優しくて良い人」という総評も、社会的に抹殺されないための隠れ蓑ですかr(ry


まぁ、後者は返事するしないはこっちに任せられてるけど・・・・なぁ。
前者は決定事項らしく、今度寸法測るので店に来てくれと言われた( ´゚д゚`)エー 次回店行きづらくなるじゃねぇか・・・。*1

*1:どうせ、有耶無耶になってしまうだろうけど。