本家を見て

DVD上映会:東京公演の報告を聞きました。
流石は場慣れした民の多い地。凄く盛り上がったようだね。
福岡ローラン達の伝言も超伝わったようで安心。繋〜がる〜ロマ〜ン♪

今回も沢山の贈り物や手紙をありがとう!
アワクロ5、砂時計、オルゴール、入浴剤等バラエティ豊かな品々。
国民から寄せられる手紙の比率も、最近非常に混沌とした状況になってきている。
今回、命懸けで頑張ってるイヴェール君に負けるのは仕方ないとしても、
通信局のジュダにまで押され気味なのが遺憾です。王様嫉妬。
王様だってピコネズミーメドレー用意してあげたりと色々頑張ってるんですよ!

昼の部でイヴェール君に諸君らへの伝言を託したのですが、
馬鹿騒ぎの延長で楽しめば良いのか、静かに大人しく聞けば良いのか、
ノリ方がよく判らなくなってしまったようで申訳なかったね……。

昼の部に参加していた姉妹ローランと、そのパパの知られざる物語なのですが、
残念ながらパパの焔はもうじき消えてしまうそうなのです。
悲しいけれど、人として生まれた以上避けられないことでもあります……。
そのパパが「楽しんでこい!」と親指を立てて姉妹を送り出してくれたそうなのです。

彼女達の胸中には複雑な想いがあったことでしょう。
それでも馬鹿みたいに回転ジャンプしながら精一杯YeahWave!を繋げた筈です。
そういうローランの伝言も乗せた波がやって来るぞ。覚悟は良いか名古屋!

今までもそうやって繋がってきた。これからもそうやって繋がってゆく。
僕達は生きている。それぞれに物語があって当然。
君は知らないかも知れない。知り得ないのかも知れない。
それでも幾つもの朝と夜を繰り返し、物語は繋がってゆくんだよ……。

一人でYeah!するよりも、皆で元気良くYeah!する方が楽しいよね。
隣の民とも、離れている民とも繋がれる、そんなロマンローランになって下さい。
皆で歌い、皆で繋げる『物語』――王はSHKをそんな国にしたいと思う。

さっきまで、寺坂と話していたせいか、またはサラネオが見れなかった自棄酒のせいかわからないけど、
ちょっと泣きそうになったよ。


と、酔いながら打ってみた発言を見直すとかなり(/ω\)だったな・・・。