初音ミクの功績?

最近、初音ミクの前のVOCALOIDの存在を知りました杉本です。


不遇とかネタ扱いだったのに、ようやくVOCALOIDKAITO(男声のVOCALOID)が脚光を浴びる頃になって、同じく男声のVOCALOID鏡音レンが出るとは・・・。
つか、初音ミクの次が鏡音リンというのは知っていたが、まさか男声ヴァージョンのレンも出るとは・・・


KAITOは三日天下になるのかな(´;ω;`)ウッ…
あの玄人向けみたいな、音声好きなんだけどな。なんとなく、初音ミクより調整が難しそう・・・。


初音ミクへの回答
KAITO=アイス好きの設定になった理由。・・・つか、擬人化(?)への情熱は他国の追随を許さないね日本人・・・。
卑怯戦隊うろたんだー
↑戦隊モノと槙原は妙に上手いようですな、KAITOは。





フタエノキワミで粉雪
↑空耳なうえに力技。でも、画像加工上手いし、職人も、替え歌も上手い。