かろうじて生きてます   orz

ぼつぼつと・・・つか、年末のせいか、忙しいと思うんですわ。
一日過ぎるのが早すぎる。


仕事の日)起床→飯→出勤→退勤→飯→風呂→マビノギorニコ動閲覧中に寝落ち


休日)起床→飯→部屋の掃除→野良仕事→昼飯→マビノギor仕事の書類など作成→野良仕事→晩飯→風呂→なんかやってる間に寝落ち


↑これの繰り返しです。
一人でぶらりと旅行に行きたいねぇ・・・金も時間もねーけどなorz



*[仕事]現代はストレス社会です
先週末からリアルで胃が痛くなりそうなことが立て続けに起こっていれば、出勤時に後ろからクラクション鳴らされた瞬間スラングっぽい言葉もはいてしまうってものさ(爽笑)


今回のは仕事しながら呪詛を振りまくレベルのものですた。
しかも、1件完結したと思った頃に、新しいトラブルが本日判明しました。


イレギュラーを未然に防ぐ方法を考えないと本当にやばいな・・・主に俺の精神が。*1



*[その他]誰が上手い事をいえt(ry
ニコニココンバットRC2 ランキング戦争(ACE COMBAT ZERO OP)
無駄なかっこよさってこういうのなんだろーな。

*1:この間、社内の健康診断を行った結果がきて、「ストレスをためないようしましょう♪」って載ってたわ。ストレスためないですむなら苦労しません(´;ω;`)