東京へ②

2日目です。ホテルのパソコンから更新中です。
筋肉痛などはなかったものの、自分の中ではある程度満足してしまっていた。


が、


今日はいよいよ運命の日ですよ。
それまで体力持つかは別だがな(爆)
ちなみに昨日行ったのは、
東京都庁(寺坂狂喜)
明治神宮のあたり(神式の国際結婚という珍しいものが見えた)
・皇居周辺(国会議事堂や警察庁など。ここでも寺坂狂喜)
・銀座(あの高級店ばっかりの世界は俺には場違いだn)


せんせーノ あとは歩いた記憶しかないんですけどー。



今日はお台場や秋葉原に行くというが、お台場で土産を買うのはともかく、
さすがに昨日知り合った方がいるのに、秋葉原で1日目抑えていた俺の暗黒面を発揮するのはどうか、悩む。(悩むな)


昨日は普通の青年で(自分の中では)通していたので、
まさか本当の姿は、
犯罪者予備軍とは思わぬだろう。


orz 今回は自制しておこう。