2.転生

気がつけば年齢が21歳になっていたので、レベルを31にしたばかりなので転生しようと思い立つ。
AP不足でスキルを上げられなかった(AP不足以外の条件はそ揃っている)ので、年齢13歳、レベルも1に戻して一気に上げようと画策。



ひとまず転生後1時間ほどでレベル9までは上げた。(外見は目と髪の色をダークブルーに変えたくらい)

まぁ、今週中には30まで上げたいね。


でも、最近疲れが溜まっているらしく12時過ぎると気絶するかのように意識が途切れて、気付けば麻になっているパターンが多い。しかも眠気残りまくってるし。



暫くは、12時以降にログインしていても反応なければ寝落ちしているかと思ってくださいな。



最近オカ板見続けてる影響かなぁ?