ネコミミモード

お月見のイベント中だそうで、今朝出勤前に見てきました。
巨大化するオオカミにビビッてましたけど、
強さは据え置きかw
安心した。


ネコミミモード(古い上に違う)になれるのはいつだろうな。


ネコ耳帽子を手に入れて、女性キャラが一人だけだからそれを転生させるか。

男とか21歳の女性にかぶせてもキツイものがあるからなぁ。
(む。でも、ギルメンとか普通にかぶりそうだな(汗))



で。狩りをはじめるが、やたらと帽子が転がっている件。
意外とあっさりと帽子を手に入れてちょっと拍子抜けしたわ(´・ω・`)



その後、ギルメンと遭遇し、レベル13で、今まで一度も「あの世」に行ってないことを告げるとレベル上げを手伝ってくれました。


俺のヘタレっぷりで18までしかあがりませんでしたけどorz