休み明けに大阪旅行編を更新しようとした結果がこれだよ!!

やつきさんには色々とお世話になりました(挨拶)
ただでさえ総帥の攻勢にまわってるのに、更にSの人が増えたらこっちは防戦一方じゃないか!
と旅行中にヒエラルキーを感じた杉本です。


休み明けに大変なのは予想はしていたが、
予想以上でしたorz


久しぶりに連日、日付が変わるか変わらないかで帰宅しとりますわ。
帰宅して食欲沸かないから、つまみと酒飲んで風呂入って寝るのを繰り返してます。


明日は休みでしたが、忙しすぎるために赤紙が来ました。
休み明けが怖すぎて断れませんでした。
まぁ、明日は午前中死ぬ気で頑張って午後からはのんびり市内をまわるか、総帥に教えてもらった安価な服屋さんにでも行きますかねぇ………現実逃避的な意味でorz