とうとう?ついに?






※他にも自宅近くで撮った春めいた写真を混ぜてみました。





紗羅ねぇさんにいただきまして、初めてステッカー貼りなぞしてみました。
最初、上手く剥がせずガクブルしながらも、10円硬貨でガリガリ擦って貼り付けました(`・ω・´)シャキーン



いっちゃん小さいやつで、目立たないところに貼ったつもりですが、


遠くから見ると妙に存在感を感じるのは何故だ。
明日からタノシミダナー((((;゚Д゚))))
痛車ってここらへんだとかなり珍しいと思うんですわ。
自分も今までに地元で2回しか見たことないし・・・。(1回目は近くのコンンビニ、2回目は弟の友人が乗ってきてました。)






おねぇさん、俺はコレが限界だったりします。よくしてもらったのに本当に申し訳ありません。
仕事を変えて、ステッカーオッケー☆⌒d(´∀`)ノな状態ならわかりませんが、流石に自分の職場ではこれが限界です・・・orz