カラオケいってきたお

今日は総帥の召集令状によって、寺坂ともどもカラオケにいってきました。


久々だったのもあってか、妙なテンションでのカラオケ。


だが、それがいい(ぉ


つか、聖闘星矢を3回も歌おうとする20代の馬鹿は俺らくらいじゃないか?w
殆どがアニソンとか特撮ソングばっかりでした。


個人的には、ブレイク工業と仮面ライダーブラックRXの主題歌が高評価というのに嬉しいやら悲しいやらでした。
テンションは最初ローでしたが、後半は総帥と俺はトップギアで無謀な挑戦を繰り返してました。*1
津軽海峡やらB'zの曲やら、鳥の歌やらで喉を酷使しすぎましたorz


個人的にはDAMの東方関連の曲が入っていなかったのがちょっと不満でしたが、すべては星矢でかき消してくれました(ぇ

*1:寺坂は喉が痛かったようで途中で聴く側に。野郎二人のフリーダムな選曲に疲れているかと思います(ぉ