どう見てもエコよりエゴ優先です。本当にありがとうございました。

その場にいたお客の何人が、エコのために購入しようと思ってたんだろう?
お手軽価格で買える今人気のバッグを手に入れて、優越感に浸りたいってのが結構いたりするんじゃないかな?


しかし、ここまでに人間の醜さを晒されると、本当に最近の人間って余裕がなくなってきてるよなぁと思う。
横柄な態度でブログ主を上から見下したかのような書き込みがあった。
現代の人間ってこういう人が多いんだろーなーと思った。
・余裕がなくて、効率的で理論的なものを求める。
・相手に完璧を要求しつつ、自分の事は省みない。
・相手のことを考えているようで、自分本位。


全部当てはまってますがな、俺orz


しかし・・・店前で喚いていた(らしい)お客さんももうちょっと余裕をもてなかったのかなorz
まぁ、店側も予見してなかったって言っても、対応次第で二重三重のクレームは防げてたのかも・・・。