【今バトン】

zero嬢のところからいただいてきました。


■今ドコにいる?
 自室。風呂からあがってAccessを勉強しようとしてネットサーフィン中(数分後、本来の目的を忘れそうだが)


■今一番近くに誰がいる?
 誰もいません。


■今どんな服装?
 Tシャツに甚平のズボン(?)です。
 休日の部屋着は甚平です。
 どう見ても横着です。


■今何食べたい?
 塩ラーメンかそうめん。
 鼻が出始めて風邪っぽいので、あっさりしたものが良。


■今何飲みたい?
 冷たい麦茶か三○矢サイダー。


■今ドコ行きたい?
 ちょっと疲労感が出てるようなので、部屋でごろごろしたいです。
 疲労感もなく、風邪気味でもなかったら目的もなく市内をぶらつくか、ボーリングかカラオケですかね。
 ボーリングはたまに総帥と耐久やってたので、総帥が帰ってきたらまたやりたいぬ。


■今真後ろには何がある?
 ベッド。
 背もたれ代わり。


■今まわりを見渡して、いちばん目に付いたものは?
 メタルラックの上に置いている、北海道土産のじゃがポックル皇帝ペンギンのぬいぐるみ。


■今誰に会いたい?
 今は特にはなし。鼻栓してるからorz
 元気だったら皆に会いたいねぇ。


■その人に今伝えたいことは?
 社会的地位は低くて、俺の身体はボドボドだ!*1けど、とりあえず生きてますノシ


■今一番歌いたい曲は?
 朝と夜の物語/Sound Horizon
 終始叫ぶように歌いたい。


■今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
 「僕たちはもう会えなくても、今を生きてゆくロマン」
 上記の歌詞。


■今の体調は?
 鼻が止まりません。
 ティッシュで鼻栓しています。
 かみすぎて鼻のまわりが痛いです。


■今どんな気持ち?
 腹が減った。
 俺、空腹を満たしたら勉強をするんだ・・・(←未達成フラグ)


■今すぐこのバトンをやってもらいたい人、何人でもどーぞ!
 zero嬢同様、ほしい人は持っていってくださいな。

*1:仮面ライダー剣の場面・・・ってわかんねーか。