「彼女こそ私のエリスなのだろうか・・・」


zero嬢のところから、地雷をいただきました。


・ルール:見たらやる。
・タイトルを「これが恋!?」に設定する
・地雷バトンです!!
・見たらすぐにやる。バトン見た人は必ずやるコト。
・マイミク様は足跡付いた瞬間に『見た』と判断されますので要注意!!!
1.好きなタイプを外見で答えよう♪
黒髪ロング
和風な感じの子に弱いかなぁ。


2.財布はどんなのを使ってますか?
普通の紳士服売り場で売ってそうな革の財布(使用4年目)


3.携帯ストラップは?
SHだったけど、今は何もつけてません。
(取り出すときにポケットに引っかかりやすいので)


4.バックはどんなの持ってますか?
仕事用の透明なバック(個人情報対策用)


5.バックの主な中身は?
携帯・財布・仕事用の資料・社内報


6.星に何を願う?
未来への夢と希望をください(ぉ


7.もしクレヨンに生まれ変わったら何色が良い?

爽やかな青で空を描いてほしい。


8.好きなスポーツは?
好きというよりは、運動苦手の自分が唯一人並みにできるもので、卓球
昔は水泳でしたわ・・・。


9.好きな曜日は?
土曜日
まったりしている雰囲気がいい。


10.最後に見た映画は?
映画館→『陰陽師2』だったかな?色々と衝撃的でした。
家→『クレヨンしんちゃんのアッパレ戦国〜』


11.怒ってるときにどうなる?
ブツブツ言いながら行動がとげとげしくなります。
周りにはわかりやすいようですわorz


12.夏と冬どっちが好き?
夏。青空が気持ちよく見える。


13.最近泣いたのはいつ?何故?
最近はないなぁ。


14.口癖は?
「まてまてまて」(仕事でテンパってたりすると良く言う)
「すいません」(人に頼んだりするとき。ありがとうと言う方がいい時でもつい言ってしまうorz)


15.昨日何をしましたか?
仕事してました。最近は部署の業務処理が効率的になったのか結構早めに帰れます。


16.好きな車は?
特になし(ぉ
でも、あまり大きいのは無理なんで軽とかが良いかな。


17.あなたの性格を一言で言うと?
躁鬱激しい。
人からは、考えが読めないといわれます。


18.あなたの顔を動物に例えると?
顔を動物にたとえるのって難しくないか?w
ひとまず、無難なところでニホンザルで(ぉ


19.濃い顔?薄い顔?
濃いと思います。


20.身長はいくつ?
172.5


21.自分の身体で嫌なところは?
好きなところを探すのが難しいy=ー(´・ω・)カチャ…y=ー(´゚ω゚)・∵.ターン


22.タバコは?
一度だけ吸って、以降は吸ってません。


23.ファッションは何系ですか?
おっさん系(爆)
センスはないので、最近は街中でみかけるのを参考にしてます。


24.カラオケで何を唄いますか?
Sound Horizonミスチルラルクスピッツ
ヤマトとかの昔のアニメ曲(音程が低いので歌いやすい)
鳥の詩とか女性ボーカルの歌も歌いたいけど、声が出ないので野太い鳥の詩になりますorz
最近は、まったく行ってないなカラオケ。(車内カラオケは毎日ですが。)


25.カラオケで異性に唄ってもらいたい曲は何ですか?
皆で楽しめればいいけど、電波音楽とかこっちが赤面するような愛の歌とかが(ぇ
飢えてるんだろーかorz


26.着メロは何ですか?
一応サンホラ音楽はあるけど、昔、会社の全体朝礼中に「PADDLE」が流れてからは常時マナーモードです((((;゚Д゚))))ガクガク


27.あだ名は?
ネトラジでは杉本(杉本禎明)
mixiでは禎明ローラン
ネトゲでは ぱし、ぱしこ、パーシ
会社では 苗字呼び捨て


28.彼氏・彼女にするなら美黒派?美肌派?
美肌派。
真っ白な肌とか(*´Д`)


29.何系の異性が好きですか?
エル

じゃなくて、犬っぽい子とか。


30.異性の好きな髪型は?
ストレートのロング。
しかも黒髪ってどれだけ希少価値なんだろう(・д・` )ネェ。
たまに相手の頭を触りたくなるので、触り心地がよければ尚のことよい。


31.彼氏・彼女にするならスポーツ派?知性派?
知性派かな?
というか同じ話題で話せる人がいいですわ。


32.身長は何センチから何センチが好きですか?
自分より低いくらい。
160cm前半くらいかぬ。


33.買い物はどこでしますか?
近くの大型量販店。
20時以降はもっぱらコンビニです。


34.趣味は何ですか?
歌うこと、オンラインゲーム、浮き釣り
釣り最近やってねーなー。


35.特技は何ですか?
キーボードクラッシャー並みにガシガシ打つこと(特技?
卓球
無駄に爽やかな声を出す(友人談)


36.マイミクで会いたい人はいますか?
すべて(ぉ


37.あなたが一番気になるコトは何ですか?
自分の未来がががが


38.あなたが今一番したいコトは何ですか?
何も考えずまったりしたごろごろする。


39.好きな人ができるとどうなりますか?
気になってしょうがなくなります。
妙に心配だったりしますね。


40.彼氏・彼女と喧嘩したら自分から謝りますか?
謝ろうと思うけど、素直に謝れないかと。


41.初デートは何処に行きたいですか?
動物園または水族館。
わーすげーとか言いたいですわ。


42.男女の友情あり?なし?
存在はすると思いますよ(`・ω・´)


43.夢をもつ異性をどう思いますか?
嫌いじゃないですよ。
それによって周りに甚大な被害を与えない限りは(爆)


44.何て言われて告白されたい?
一緒にいたい。とか言われたらさっくりとやられそうです。


45.プロポーズの言葉は何て言う?言われたい?
ずっと一緒にいたい。くらいかな?
あんまり脳内での台詞のレパートリーはないです。


46.好きな人に好きな人ができました。どうする?  
玉砕。
まぁ、告白されたほうはいい迷惑かも知れんけど、そうじゃないとこっちがおかしくなりそうだしね。


47.何とも思ってない人に『好き』と言われました。どうする?
ありがとう。とお礼を言って、ごめんなさい。と断ります。
よく考えるとかなり外道ですね。持ち上げて落とすってのは。


48.あなたは彼氏・彼女が出来たら素直に『好き』って言えますか?
たぶん言いますね。
大昔はそうでしたから(遠い目


49.家が遠い彼氏・彼女から夜中『会いたい』と。
場所と明日が休みかどうかを確認してから行きますね。
無理なら電話かメールです。
それで駄目なら、その程度の人だったと割り切ります。


50.好きな人に『〜な人は嫌いなんだよねぇ』と自分に当てはまることを言われました。どうする?
すまん。ばっちり当たってるわwと笑いながら言って、自宅でしょんぼりしてるかと。


51.好きになるきっかけは?
優しくされた時かな?
その時々なので、とくにきっかけは決まってませんねぇ。


52.理想を5つ
・理解のある人
・優しい人
・一緒にいて楽しいって思ってくれる人
逆に言えば、自分自身もそういう人間を目指さないといけないな〜とか思ったり思わなかったり。


53.理想の人に会ってますか?
会ったことはありますよ。
実際に付き合ったりしないと、本当に理想の人かどうか本質は見えてこないだろうけど。


54.恋愛と結婚は別ですか?
恋愛は結婚と比べると比較的楽にはじめられることだと思う。
でも、恋愛で付き合っている人とずっと一緒にいて大丈夫か?と問われると首を振ると思う。
・・・難しいね(´・ω・`)


55.あなたの宝物は何ですか?
形のないものから形のあるものまで様々。
なかには手放してしまったことや見過ごしてしまったこともあるかもしれないけど。
今は、自分自身が末期なんで生きていることが宝物ですよ(と、くさい事を言ってみる)