声優に挑戦

してみたい杉本です。


ども。毎度の如く地雷バトンを踏み抜いている杉本です。
仕事とか仕事とか仕事とか仕事とかでブログもろくに更新してなかったですが、
質問文を送信してくださった妹(ぇ)も忘れている頃にやってみました。


‡‡‡‡‡‡‡‡‡
みーたーなー

qω・)チラッ

そこのあなた・・・
見ちゃったのねっ

見た人全員やる事
絶対だッ(・3・)
嘘付きゎ嫌いだよ

質問ゎ消してねッ
1、杉本禎明です。マビノギ内ではパーシファルです。
2、20歳でs(パァン

3、嫌いではないが、そこまで好きでもない。
4、脳内彼女と二次元になら沢山いますよ(笑顔)
5、良識のある優しい人。背が低い子かな。
6、3人ですが、なにか?
7、M。俺はきっとSだ。そう・・・思っていた時期もありました。
8、久々に休みらしい休みなので、マビノギニコニコ動画を堪能中。
9、どちらかといえばサッカー派
10、吸ってません。
11、妹(ぇ
12、人並みには。いや、最近弱くなってるな・・・。
13、ありますよ。
14、ありますよ。深夜バイトだったけど、給料はおいしかったな。
15、30歳。(直後に「とても、落ち着いてる雰囲気だから」とフォローを入れてくれますorz)
16、2人
17、ずっと黒色
18、0
19、172.5cm
20、au
見た人は素直にコメする事
回すからッ(¨)ノ
正直者は大好きだっ


以上です。