久しぶりな岡山

祝日だったこともあり、混んでましたねぇ。
お昼ご飯で生パスタのおいしいお店に行ったり、表町の和風喫茶(こじんまりしてる昭和っぽい店内で、流れている音楽も昭和の曲ばっかりw)で甘いお茶を飲んでみたり、


アニメイトで田舎の書店で見かけたムダヅモを探すが、見つからないとか、
同人誌とかCDを衝動買いしたりとかしてました。


嗚呼、さっきまで財布の中にいた諭吉は何処へ・・・orz



■戦利品
 ・ADVENT CIRNO・・・以前やつきさんが購入されていた物。気になっていたので、見つけたときに4作品購入(`・ω・´)
           チルノがかっけぇです。相変わらず9だけど。
           そのうちの一作の副題Star Dustで、ぱっと真っ赤な東方キャラを連想してしまったあたり、SH脳になっているなぁ。と再認識。

 ・若本お兄さんと一緒に楽しく勉強しよう!・・・Vol.5まで出ていた雑学CD。ただし語っているのは強力若本皇帝w
           ジャケと衝動と寺坂のお勧め(?)で購入。試しに携帯に入れてみようと思うが、
           移動中だと吹くだろうなぁ。是非マスターに聴いていただきたいw 

 ・神☆おねえさん・・・いや、あの人気から聖☆おにいさんネタが出るとは思っていたが、まさか東方でくるとはなぁ。
            これは表紙買いですね。元ネタ知ってたら作中の服装とか、1Kのアパートに住んでる神様とかちょっと(・∀・)ニヤニヤしてしまった。
            しかし、神奈子様が駄目人間(神様)過ぎるwこの人は絶対マーラを退けられないわ。

 ・空の境界未来福音・・・事前情報なしで購入。まさか新作(?)が出ているとはなぁ。
              読みやすくて、1時間の電車移動がまったく苦もなかったとです。