帰って、風呂入って、ベッドで横になって

気づいていたら寝てました。
22時就寝とは、小学生かよ・・・orz


しかも今日は休日なので、ニコ動でも見るかとPCを起動してみると、



Cドライブが初期化されてましたorz



何故かDドライブの中は無傷。
ひとまず外付けHDに保存して、必要最低限のフリーソフトを入手して、午前中が終わりましたorz
・PowerOffScheduler・・・PC自動終了ツール(寝落ちばかりするので)。複数個の指定ができるので、夜遅く起きてる場合を想定して、1時間おきに設定しました。
・紙・・・ちょっとしたメモ帳に使える。ただ、右クリックメニューに登録する方法がわからんorz←説明書をよく読まない人
マビノギ・・・まぁ、起動データがDドライブにあったけど、公式サイトから改めてDL。
・KAOMOJISYO・・・2ちゃんねる顔文字辞書。失くしてはじめて使い勝手の良さと利用頻度に気づいたw
         これがないと、(´・ω・`)ショボーンも(`・ω・´)シャキーンもコピペになるからねぇ。


ブラウザもこれを機にOperaに変えました。
ブックマークに登録していたものがすべて消えたのは正直痛いけどね・・・。


ま、まぁ、デスクトップがごちゃごちゃしてたので、すっきりしたのはよかったかもしれん。そう思うことにする。