ゆっくりしていってね!!!

【ニコニコ動画】あとのまつり(ゆっくり声)


東方からの派生ジャンルですが、個人的にまったり出来ていいんです。
愛でたり虐めたりとかのスレがあって色々大変そうですが・・・たまに仕事からの現実逃避で脳内で話を思い浮かんでは消えてますねぇ。


カオスなジャンルのようですが、個人的には癒されたりしてるのでおkだったりします。
↑で紹介している動画も個人的にくすりと笑えるので好きですね。
瞬間的に爆笑してますけど、東方とゆっくりのネタがわかった上だとよりよくコメントを理解できて楽しめるかと思います。
まぁ、シューティング苦手の僕は、東方のゲーム自体に触ってないですね・・・黄昏フロンティア格闘ゲーム以外は(ぇ