脳内再生音楽

ぶっちぎりで「いーじゃんすげーじゃん!」が連続再生されてますがな。


仮面ライダーをちゃんと見たのって久しぶりかも。
龍騎仮面ライダーで初めて切ない思いをした(俺はただ幸せになりたかっただけなのに・・・。英雄になりたかった男の話とか、主人公最終回前に死亡とか)作品。大学時代の思い出も芋蔓式に。
555:ストーリーはともかく、戦闘シーンは自分が知っている平成ライダー1カッコよかった。(初めてニコニコで紹介されてたMAD観て鳥肌立った)メカニカルなライダーには弱いのか俺?
剣:オンドゥル語の笑撃と、最終話の綺麗な終わり方で引き込まれました。橘さん(ダディ)は俺の師匠です。


で、
電王:起用されてる声優が有名どころばっかり。主題歌が脳内ヒット。イマジン&主人公萌え。
まだ特撮離れはできそうにありませんorz


そして、何故かウルトラセブンを見てます。
大人向けの話が多いなぁ。しかも全体的にブラック&シュール。
逆に今見ると面白いわ。カメラワークとかも今見ても新鮮だしぬ。
ということで最近はウルトラセブンと電王をよく見てますな。