どう見ても愚痴です。本当に(ry

自棄酒を浴びて眠る日々です。
何でこんなに仕事が集中するかねぇ。
なまじ古くからいたからか、厄介な件はこっちに回ってくる。


で、終わってみると仕事量と時間効率でメンバーで最下位orz
評価に難易度も考慮に入れてほしいと思ったり思わなかったり。


しかし、このままの雇用形態では納得できないほど色々押し付けられてる気がしないでもない。
明日は企画のミーティング。来月は新人研修で担当部署の説明。
常に業務予測とシフトを立てて、通常業務はメンバー中でトップを求められる。
最近では、イレギュラーの事態に張り切る自分(能力全開で、「俺輝いてる!?」と錯覚できるから)という病みっぷり。


社員旅行とサンホライベントが待ち遠しいわ(´・ω・`)