帰省

弟が帰省してきた。
お盆は仕事がぎっちり詰まっているからこの時期に帰ってきたらしい。
休みはほぼ無いに等しいそうな。


50Kg未満になったという体重の話をされるとかなり痛い。
弟よ。もうすぐ俺は君の1.5倍になりそうだ。ぐは。


で、帰省した晩は焼肉。
車庫で炭火で肉を焼いていたが、
「久しぶりの肉だ」と、いうことで一緒に遊んでいたらしい地元の友人2人と一緒に晩御飯をとる。


暫くは親父がいたが、「あとは若い者同士」とここは見合いの席か?という台詞を残して家に入っていった。

それからは弟とその友人らとでちょっと話す。
が、彼らもエロゲというものを先輩から教わりどっぷりつかってしまった人間だった。
それもその先輩一人から3人はエロゲについて教わり、先輩本人も中毒っぽいようだ。(車体にエロゲメーカーのステッカーを貼っているらしく、写真も見せてもらった)


ただ、大阪ではもっとすごい車を見たらしい。
どんなだ?
弟の友人「キャンバスってゲームのキャラをペイントしてるんです」




世界は広いなぁ。