パラディンになりたひ・・・

G1クリアしないとパラディンのクエもできないのだろうか?

と、思いながらログイン。
祭りは終わっていたもようorz

ログインと同時にきたクエをこなした後は、G1と変わらない聖堂ボランティアと狼狩り。
今のところ
・気候の変化で雨が降っていたのと
・ログにシステムというタグが増えていたこと
・ログの文字色が変わっていること
・ログイン時のアイテムの選択ができること
・ライフが上昇していたこと(前は78だったのが108にまで上昇(>∇<))
・魔法のマナ消費が抑えられていたこと
くらいしか変化は見られなかったかな。

あとで、ギルメンの足を引っ張りつつキア中級突貫。微妙にタイミングがずれているので、+1打できずにラゴに襲われること数度。鼠男に関しては苦手意識がさらにUPしました;

※でも、トチュウカライシキガ・・・・・・