せんせー。ゲームのいちアイテムで欝になったのは初めてですノ

徐々に皆と離されてきてるなー(レベルとか)。
それでも、マイペースに釣りと聖堂ボランティア、アルビD、黒狼退治を繰り返してます。
ようやくエンチャントを利用しはじめたが、失敗失敗大失敗で、耐久がガリガリ削られてます。せっかく黒と灰色でクールなキャラを演出(でも、13歳)してたのに。


あと、今朝になにかあった筈なのだが、思い出せない。


なるほど。これが、若年性健忘症か(爆)
思い出した。
朝、聖堂ボランティアをして、釣りの収穫の中にあった「ある冒険家のダンジョン冒険記」。
いままで、特にメリットを感じなかったので、FBなどスキル入手の本を除いた本を読んでいなかった。
出勤までには若干時間があったので流し読み程度に読んでみる。



読むんじゃなかったorz

冒険記の筆者はダンジョンで失意の中で死んでるじゃねぇか。しかも、PT全滅で、その描写も淡々としていて救いようがない。
しかも、どんな筆跡なのかが書かれているので状況が余計に欝にさせる。

で、出勤前に確認しても財布見つからないしorz



今日は欝なままで仕事になりそうですよ。