嬉しくなって、メールに保護をかーけーたー

今日は2○歳の誕生日でした。この歳になると複雑な日です。
自分が20代と言うことに他部署のおば様たちが驚く。
「てっきり30代かと思ったよ、あんた老けすぎ」

ぐはぁっ。言葉の刃はかくも殺傷能力が高いものなのかッッ!


それから数人に言われ続けちょっとへこむ。
まぁそれでもおめでとうと言ってくれるのはうれしいことです。


結局、頭痛と嘔吐感はやまず、帰る直前に社長からの誕生日プレゼントをひきつった笑みで受け取る。




帰る頃に、とある方にちょっと寄ってきてと言われていたので、おそらく今日一番嬉しいことが。
おいしゅうございました。*1



で。総帥とのメールでいただいたメール
タイトル:今のお前を見て思う
本文  :男って単純w


………反論まったく出来ませんorz

*1:でも、その人の日記を見てちょっとしょんぼり。変に浮かれすぎてたかな?何か手伝えればいいんだけどな…。