彼女が出来ました∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい

というわけで、彼女が出来ました。
いやぁ、長い道のりでした。
挫折しかけることもありましたが、諦めずに続けていけば意外と何とかなるものですね。
ただ問題があって、



恥ずかしがり屋なのか、画面から出てこないんですよねぇ。







打ってて死にたくなるってのも久しぶりですね(笑顔)
地雷バトンでございます。
zero嬢のところで踏み抜いてしまったので持ってきました。




<心理テスト?!バトン>


*ルール*

・見たら必ずやる。
・×か○で答える。
・タイトルは「彼氏or彼女ができました」にする

※持っていくもいかないのも個人の自由です。


=A=

・学級委員をやったことがある【○】

無理やり。
あんまり人の前には出たがりませんが、なにか?


・長男(女)である【○】

長男です。
家は迷っているものの弟達は帰ってきそうにないので、多分・・・継ぎます。


・相談されることが多い【×】

学生時代はよくありました。
当時は歳の割には小理屈こね回してたので、それなりに説得力があった・・・のかもしれません。


・お年寄りには、必ず席を譲る【×】

勇気が欲しいところですね。
とか言いつつ実際には立ってるのだるいからだったりするorz


・成績は中の上より上【×】

下から数えたほうが早かったです。
見た目は大人!頭脳は子供!だからね(パァン


・人前でメイクするなんてありえない【〇】

やんないと思いますね。


⇒○の数【3】個



=B=

・何もないところでよく転ぶ【×】

そこは心配ないみたいです。
受け狙い(?)とか場の雰囲気を変えるためにやってみたことは何度か。


・自分では笑わす気がないのに、周りの人はよく笑っている【○】

職場では空気(ぉ
総帥と対話しているときだけは、何故かコントっぽくなるようです。


・好きな色はピンク【×】

むしろあんまり好きじゃないかも。


・人に比べて行動が全体にゆっくり【○】

動作が遅いと言われます(´・ω・`)ショボーン
マイペースと言われます(´・ω・`)ショボーン
でも走り出した衝動は止まりづらいです(`・ω・´)シャキーン


・何か集めているものがある【×】

昔は、スピッツミスチルラルクのCD買い漁ってたけど、今は集めてない。


・「何言ってるのか分かんない」と言われたことがある【○】

よくあります(´・ω・`)ショボーン
逆に真意が汲み取れなかったりもしますorz


⇒○の数【3】個



=C=

・初対面の人と話すのが苦手【○】

まったく話せません><
ネット上では多弁なんですけどねorz

ちなみにzero嬢と初めて会ったときも殆ど話しかけてませんでした。
前回はまだちょっと話せるようになっていたかな?


・自分で決めるよりも、人に決めてもらったほうが楽【○】

楽ですね。
自分がやって頓挫したりするのが凄く嫌なので。


・人前に出るのが苦手【○】

異常にあがってしまって変な汗とかかきますorz


・校則は破ったことがない【×】

校則ってどんなのがあったっけ?(爆)
あぁ、遅刻はやたらとしましたね・・・。


・細かい作業をすることが好き【×】

徐々にストレスメーターが上がって、最後に爆発します(ぉ


⇒○の数【3】個



=D=

・女友達より、男友達のほうが多い【○】

女友達・・・か。昔は考えられなかったなぁ。
(大学入るまでゼロ。)


・声が大きいとよく言われる【×】

逆に小さいから聞き取れないと言われます。
あんまり大きな声を出そうと意識すると変な声になってしまうので(´・ω・`)


・自分の知らない子に名前を知られていることがある【×】

うーん、ないな。
そこまで有名人ではないので。


・学校の友達に、言ってない秘密がある【○】

まぁ・・・うん。


・自分の周りはいつも賑やかだ【×】

職場では普通ですね。
ただ、消防の定例会では賑やかというか煩いというか・・・カオスですな。


・文化祭や体育会は燃える【×】

逆に一歩引いて冷静に見てしまうことが多かったですね。
第一、一緒に回る人はいなかったし(ぉ

気が付くと自分が燃えていた・・・ってことはありますが。

ただ、地元のお祭りとかは燃えるというか興奮します。
一人旅とかした際に、屋台とか出てると意味もなく見に行ってしまうし(笑)

あと浴衣とかg(ry


・「落ち着きがない」とよく言われる【×】

落ち着きすぎと言われることはあります。
「歳の割りに落ち着いてるからてっきり年上と思った」とか言われます。
しょんぼりします。


⇒○の数【2】個



=E=

年齢より年上に見られる【○】

学生時代から見られていたような・・・。
20歳代で30歳代に見られてて、「落ち着いているからてっきり・・・」とか慰め(?)られます。
しょんぼr(ry


・一人でいられるほうが楽【○】

気分によりけり。
でも、一人でぼーっとしてる方が最近は楽ですね。


・無表情でいると「怒ってる?」と訊かれる【×】

デフォルトで無表情です(ぉ
怒ると歯を食いしばります。


・自分は、滅多に怒らない【×】

頻度は高いです。
仕事中とかでも多いです。

でも、他の事に気がいったりして、大概は数分で平常心に戻ります。


・早く結婚したい【○】

いつかは・・・いつかはね・・・アハハ・・・。


⇒○の数【3】個


結果
Aの○が一番多い人 ⇒優等生タイプ
Bの○が一番多い人 ⇒天然タイプ
Cの○が一番多い人 ⇒ガーリー(大人しい)タイプ
Dの○が一番多い人 ⇒元気っ仔タイプ
Eの○が一番多い人 ⇒大人タイプ




ちょwwおまwww
これだと、優等生で天然で大人しく大人なタイプになるって、なんてカオスw



zero嬢のところでやっていた、割合計算をしてみよう。

A→3/6
B→3/6
C→3/5
D→2/7
E→3/5

大人しい大人・・・そのまんまな気がしないでもない。