新しいバトン!

タイトルないみたいです。


■始まりの合図

すいませーん。はじまるそうですよー(←既に他人事)


■身長は?

172.5。小学生の頃は前から3〜5番目くらいの低さで、大学の頃はそこそこ背のあるほうだったけど・・・時代は変わったのぅ(遠い目)


■体型はどうでしょうか?

70台。
メタボリックですねぇorz


■髪質はどうですか?また好きな髪形は?

俺の髪はボロボロだ!


■目について語ってください

ばっちり一重です。
どうみてもアジア系です。本当にありがとうございました。


■顔についてどう思いますか?

眉毛が濃い。
顔がアンパンマンみたいに膨らんできている。

随分変わっちまったな俺の顔orz


■誰に似ていると思いますか?

昔サークルの先輩に、中井貴一に似ているといわれたが、
嘘でもいいからもっとイケメンを言ってくださいorz


■好みのものを沢山あげてください

Sound HorizonSpitzミスチルラルク・・・・・・
おんにゃのk(パァン


■嫌いなものを沢山あげてください

ふむ・・・。行動力が無い自分。
流されるままの自分。
あとは、強制行事(ノれればいいんだが、そうじゃないと苦痛でしかないorz)


■涙を流す(流しそうになる)ものは?

その封印を解いてはならん。と、脳内で警鐘が(爆)


■自分の心に響いた話は?

色々あるけど、ついさっき読んだトライガン・マキシマムのウルフウッドの最期。
最後の最期で帰る場所に帰れたんだなぁ。守るべき者たちを守りきったんだなぁ・・・と思うと嬉しいけど、悲しいわ。

あとは「うしおととら」の最終決戦、約束の夜へとさとりの話と、からくりサーカスはサハラの戦いかなぁ。


漫画ばっかりじゃねーか俺!!?
(リアルでも感動話とかあるけど、やっぱりリアルは   (´;ω;`)ウッ…)


■一日で一番好きな時間は?

妄想に浸るとき(滅)・・・ってか、


■自分ってどんな人に見えると思いますか?

ちょwwwなんか喋れwww


■さぁこのバトンを受け取る7レンジャィ!!

興味があればもっていっちゃってください、7レンジャイ!!