カラオケいってきました

久しぶりに全力で歌いました。
総帥、マスター氏、寺坂の4人でぎゃーぎゃー言いながら4時間歌い続けましたよ。
Romanもがっつり配信されていて殆ど歌いました。
終わったのが2時。
しっかしよく歌ったものだよなー。
個人的には『日本ブレイク工業』が全力で歌ってスッキリしました(ちょwww


マスター氏の歌の上手さと声に嫉妬しつつ、寺坂の高得点を羨ましがり、総帥の身体を張った妨害に苛立ちを感じました(ぉ


でも、総帥らとここまで騒いだのも久しぶりな気がする。
他にも偶然高校時代の友人と会ったり、イベント盛りだくさんでした。
そして、やっぱり背中を切られる俺。
今年も相変わらずですよ、Yeah!!


そして、帰宅後にチェックすると、領主様のサイトが更新されていて、気になる事が。

  • 『ミラ』 -

――これが、諸君を次の地平線へと導く物語の名です。
正月休みを満喫しながらも常に頭を悩ませている状態にあります。
恐らく超大作となる為、その前にいくつか小作品をリリースするかも知れません。
気長に待って貰えれば幸いです。まずは、ツアーを締め括る追加公演MAX頑張ります!

またもや悶々とさせてくれそうですねorz
それから、サイトで公開されていた音源はかなり良かった。
領主様に萌えているサンホラーの気持ちが分かったきがす(ry