Σ(・ω・`)

ガムさんところで指名を受けました。
俺は一度回答したからやらなくておkと思っておりましたが、

                                                                                                    • -

☆猫バトン☆

・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに
 「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけにゃくてはにゃらにゃい。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのにゃいもので構わにゃい。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れにゃいこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。

                                                                                                      • -

今日は、仕事が無かったので家でまったりしてたにゃ。
お昼頃に親戚のおばあにゃんのところに行くことになったんだけど、
机の上を見たら仕事用の資料があったにゃ。
本当なら会社においておかないといけないものだったから、親と早朝に帰省してきた弟とは別行動で、
会社に行って、親戚の家に行くことになったにゃ。


仕事に資料を持っていったとき、丁度クレームの応対をしていたので手伝うことにしたにゃ。
お陰でお昼を過ぎてしまったけど、無事に家族と親戚と某大型ショッピングセンターで合流できたにゃ。
その後はお腹いっぱいになるまで寿司を食べまくり、私服で諭吉さんが二人ほど財布から飛び立って行ったにゃ。


それからは弟とユニクロやリサイクルショップを巡って帰宅。
お鍋をつついているところに総帥から連絡が。
21時頃からカラオケらしいにゃ。


そういえば、大学のサークルからもお誘いがあったけど、連休の間も中途半端に予定が入ってたから断ってたにゃけど、さっきメールがきて卒業以来1度会ったっきりで音信不通のヤツも参加するらしいにゃ。
色々聞きたいことがあったけど、今からいけないし気力も無かったから、「近況とか分かったら連絡くれにゃ」とメールしておいたにゃ。


いつか皆で岡山にきてくれにゃーかにゃー(´・ω・`)

                                                                                                  • -

勢いで打った。多分後で見るとリアルでorzになっているでしょう。