�怵亮舁諭▲汽ぅ箸旅洪径僌戮ⓑ丨�

明日の追加公演に向けて、領主も領民もテンション上がってるようですねー。


|ω・`)テラウラヤマシス


さて。今日も領主様のサイトが更新されておりました。

Hiver君宛てのファンメールが何故かRevoの元に届くのですが、
たまにハイバー氏とかヒベールさんとか書いてある時がある。
ん……何か聞こえてきませんか? 「残念だっt…」
わざとですか?あえてですか?イヴェールですよ、諸君。イヴェール!

わざとでしょう。だってイヴェールってヘタレキャラってイメージが;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
領主様もどちらかというと弄られキャry=ー(´・ω・)カチャ…y=ー(´゚ω゚)・∵.ターン

話は変わりますが、Revoの今年の運勢は大吉でした。
良い方角が西と南と書いてありました。
次の領拡は西表島南アフリカ共和国辺りが良いのでしょうか?

また大きく出たな!?でも、南アフリカっていきなり世界でも狙う気か!?
とか思っていたら、

相変わらずRevoの元に「Yeah!」報告が続々と送られてきています。
アメリカ、イギリス、デンマーク、中国、韓国、台湾、北海道。
各国から来てます。私もやりましたと、ここにも領民はいるぞRevoと!――うわ、凄ぇ。
日本時刻にちゃんと合わせてくれてた芸の細かいローランもいてビックリ。

僕達の繋がるRomanって思っていたよりも大きくなっていたようです(  Д ) ゚ ゚

「私にもお年玉ください」というメールも多い。
良いですか諸君。僕は君達のおじいちゃんではありませんよ。

自(他)称「人殺しソング界の貴公子」って肩書きの祖父ってwww