せっかくのきゅうじつがー(´・ω・`)

ちょっと家の周りの工事の関係で、休日は物置小屋と蔵の整理に、草焼きの杉本です。
日中が地獄なので、7時から11時までやって、16時頃から日が暮れるまでやってますが、


日頃の仕事と変わらない・・・というかもっと辛いとですよorz


おまけに今日木を切ってたらスズメバチに刺されるし・・・;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
周りを囲むようにぶわっと出た瞬間、鳥肌が立ちましたわ。


頭部ではなく軍手していた左手を刺されたのと、ダッシュでその場を離れて家に駆け込んで、
口と指で血を出して、流水かけながら、氷袋作って患部に当てたので、大事にならなくて良かったですが。


ブログに書き込むまで痛くて、肩まで痛みと痺れが続くわ、息切れと発汗で、一瞬、脳内でアナフェラキシーショックで病院に搬送されて三面記事に載ることを思い浮かんでました・・・。
まぁ、思ったよりはパニックにならず、すぐに対処できたのは良かったですね。


お陰で、夕方からの仕事が増えましたがorz
(この後、蜂の巣へリベンジ仕掛けて来ますね(`・ω・´)シャキーン→リベンジ完了。巣自体の大きさが小さかったので、古新聞に火をつけて巣ごと燃やしました。残りはキン○ョールで迎撃。)



↑光の影でわかりづらいですが、腫れてます。(拳が握れるくらいには腫れが引きましたが)