バタバタしてます

仕事も私生活も。


正直、心配事が多すぎて気付けばその日が終わってる感じですわ。
まぁ、仕事に関してはひと段落着きましたが・・・、逆に今まで曖昧だった業務改善事項が明確にわかってげんなりしています。
今年中に終わるんだろうか……orz


私生活においては気になることが出来ました。
仕事中にふと気付くと表現し辛い心配が浮かんでしまうので、仕事が忙しい方がいいです。気付けば夕方になってますしorz


あと、家を新築しよういう計画で、まずは周りの物置小屋を撤去中です。
物心ついて、二十数年見慣れた風景が変わるのはかなり切ないですね。
多分、家にある山桜も切られる予定なのですが、一寸それは残して欲しいと交渉中。
みつばちが巣をつくってるというのもあるけど、気付いたら毎年春には桜の花を咲かせて、それを見て育っただけにちょっと感慨深いところがあるんでしょうね。
変わっていかないといけないけど、どうしても変わって欲しくない風景やモノってあると思います(´・ω・`)