オンラインゲーム

インターネット環境になればやってみたいものでした。

が、有料というのはかなり痛い。
弟と話で出たときも彼はやっていなかった。
そりゃあ、貧乏学生の上にそれをやったら色んなものを削って、篭城&餓死ということになりかねんしな。
大学時代に大学のネット環境と住んでいる場所が近かったことから、KOCを朝からネット室を追い出されるまでやっていた頃が懐かしいw

404错误提示页面,您所访问的页面不存在

………前は「杉本禎明」で入国していたが、今度は別の名前で再開しようかなぁ(爆)
公式HP見てたら無性にやりたくなってきた。



しかし。一番の俺の関心事はときメモオンラインだったり