早くも1週間以上放置ですか>俺

まぁ、今に始まったことじゃないけどな(爆)
色々とネタになりそうな事があったんだけどなぁ。


朝に大学時代からの友人から「広島来ねぇ?」とか言われて、即座に新幹線で広島市に。
急ぎの用でも、重要な事があったわけでもなく、事前の話し合いもなく逝ってきました。


ただ、ネタの為だけの日帰り旅行。
しかも到着後すぐに合流した友人と一緒に、地元でもかなりの大きさのゲーセンへ。

学生時代とやってること変わらんかったわ、俺も友人もorz

しかも友人そこで行われた闘劇に行き当たりばったりで出るし…。
俺たちはもう遠い日の空間だろーが。

と言いつつもそれなりの腕があれば出ておけばよかったと思った時点で俺の負け。
(ちなみに友人は2回戦までいってますた)