今日はのんびりと部屋掃除

2連休は外で草取りやらしようと思っていたのだが、昨日は買い物や金融機関をまわり、
今日は今日で、雨のせいで部屋掃除とニコ動三昧でした。
グレンラガンを1話から見直して、ちょびっツを見て、CCさくr・・・を9話まで見て気付いた。


NHK教育で流れてたんだよな、このアニメ。


当時は気にもしてなかった(途中までしか見てなかった)が、よく考えると、教育上よくないようなものの塊りな気がするんだが。
・○学生
・コスプレ
・萌え
・百合疑惑
・教師と○学生の禁断の恋
・ガチホモ
・ショタホモ
などなど・・・


NHKはとんでもないもの奪っていきました。
それは、健全な青少年の未来です(ぉ


よくOKでたなぁ、あの作品・・・。