(`・ω・´)<念願のROMANを手に入れたぞ!

とにかくエンドルフィン流れっぱなし。


歌い手やナレーターが変わるとこうもバリエーションが変わるか・・・と今更感心。


オリコンでも初登場15位だし。
Romanも手に入ったし。
ポケモンも買ったs(ぇ



しかもログインしてサンドワームに返り討ちにあった後に、ダンバで倉庫整理&ペット転生の準備をしていると、知らない人が回復してくれた。
お礼を言ったあと、
「SHファンでしょうか?」との事。
まぁ、名前がパーシファルの上に出していたペットが『澪音の犬』だしなぁ。


ちょっと会話をしていると新しいアルバムの1曲目の楽譜をいただきました。
お礼を言い終わる前に落ちてしまったので、またメモでもお礼を言っておこう。
というかSH仲間だったら語りてーなーとか思いながら。
演奏スキルあげてみるかな・・・(爆)


同好の人と出会えるってのは嬉しいですねぇ。