デザートドラゴンにあってきたよ

メンテの影響か、イリア大陸で頻繁にボスが出現してた。
しかもデザートドラゴンが複数CHで現れてたから各CHで混雑してた様子。
2chで参加したものの、徐々に画像と音がずれていって、最終的には狩り終えた他CHの人たちも参加してたので、PCの処理が追いつかず、強制的に落としましたorz


グラボとか3Dゲーム用に買ったものではなかったが、メモリが1G推奨なのに250MB程度ないのも問題かもなぁと思った。(回線もいいとはいえないが・・・)
メモリを増設しようと思ったが、素人には難しいので、購入した電気屋さんに聞いてみるかな…とは思います。
PC買い替えは100%無理だから増設と軽量化していくしかないだろうなー。