東京遠征の話をする

休憩時間にメールを見ていたときに彼女か?と聞かれ、つい「今度行くライブの情報集め」と行ったばかりに東京に行くことが知られて、みんなに東京バナナ+αの土産を買ってきてと頼まれました杉本です(´・ω・`)ショボーン


どんなグループのライブ?と聞かれて、アニメ系というかちょっとヲタよりですかねぇ。
一般にはそんなに知られてません。と答えると、
秋葉原でやるの?
メイドのユニットとか?
みんな上着をズボンに入れてリュック背負ってるん?
とか、一般人のヲタのイメージが良くわかりました。
そして新人が笑いを必死に堪えてやがりました。
小声で俺を見ながら格好が想像できるとか言うな。全部聞こえてるんだよ!



簡単に想像できるってことは典型的なヲタっぽく見えるんだろうな( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


そんな人達に、こんなグループです。と、「焔」聞かせてみようと思うんだが、大丈夫かね?(関係者各位へ(笑))