バトンってカテゴリー作ったほうがいいのか?

zero嬢からの「ぎゅぅバトン」
・・・そこに浪漫はあるのだろうか(爆)


1*ギュウされるのは好き?*
→好きです。うろたえたり咄嗟に拒絶してしまうとは思うけどorz


2*前からギュウと後ろからギュウどっちが好き?*
→するなら後ろから。されるなら前から(ぉ


3*あなたの手のまわし方は?*
→腰。まぁ、相手の背丈によるかと。


4*顔はどっちの肩に置きますか?*
→特にはなし。勢いだからな(爆)


5*ギュウされて思うことは?*
→あったかくなるね。心も身体も(ぇ

6*好きな人にギュウされた時言われたい言葉は?*
→無言がいい。


7*今までギュウされてよかった・嫌だったシチュエーションは?*
→嫌ってのは・・・野郎にハグされたときくらいか((((;゚Д゚))))ガクブル
 良かったのは・・・特に無いかな。感動的なときとか女性にハグされたりしたとき。
          するもされるも機会なんて殆どねーっつーの!!

つか、某者の、
>最近で一番印象的だったのはお姉様・お父様・お兄様とのハグハグw
 3者3様の反応でwww
如実にあらわれてましたなー(遠い目)


8*理想のギュウは?*
→突然に。自分の場合は様々な葛藤の果てに実行に移してたから(苦笑)


9*マイミクの中にギュウしたい人・されたい人はいますか?*
→感謝とか色々を込めて。


10*あなたにとってギュウとは?*
→親愛の現れ・・・というか好きな人とやる行為だと思うんだがどうだろうか?
 人によっては友人らでもする人がいるかもしれないけど、自分としては愛情表現の一つだと思っている。古臭い考え方かもしれんけどな。
 

 

 と、最後は真面目に語ってみた。