「恋愛バトン」

(´・ω・`)にょろ〜ん


Q1 告白はA自分からしたい?B相手からされたい?
相手からされたい。
どう見ても受身です。本当にありがとうございました。


Q2 イヤな告白のされ方ってある?
貴方がうんと言ってくれないと死ぬ!とか迫られる。


所詮、ドラマからの借り物の台詞だよorz


Q3 A愛されたい?B愛したい?
最近の気分は断然A


Q4 片想いと両想いどっちが好き?
今の心境は両想いと即答できる。


Q5 恋人に好きって言われる頻度どのくらいがいい?
たまにでいいよ。
所詮言葉だから。実際には隙って言われてても裏切られるんだからな(遠い目)


Q6 かけひきってしたことある?
単純な算数程度ならな!


Q7 デートのお誘い。どっちからがいい?
相手からのがいい。あくまで受身(爆)


Q8 デートの遅刻。何分まで許せる?
何分でも。
ただし、長すぎると不安になってくるからなぁ。


Q9 デート代はどっちが払う?
   Aもちろん自分! Bできるだけ自分 C割り勘
   Dできるだけ相手 Eもちろん相手!
基本的にはC。金銭で後腐れはなくしたいしな。


Q10 デートの約束の日。相手の体調があんまり良くなさそう。どうする?
中止。介護中心になるけど、家でのデートと考えればそれもまた楽し。


Q11 デートの約束の日。相手から「あんまりお金ない」って言われた。どうする?
公園とかぶらぶら。
どうしても金銭が必要な場合は俺が出す。
で、次回御飯とか奢ってもらう(ぉ


Q12 デートの約束の日。相手から「友達と約束しちゃった」ってドタキャンされた。どう思う?
内容によっては許さんかも。


Q13 オススメのデートスポット教えて!
駅や街中のイルミネーション。
あとは、適当にぶらぶらしてるんで特にスポットは無いかな。
海や川に近かったら岸辺がいいな。


Q14 相手へのプレゼント。いくらまでなら使える?
   A5000円まで B1万円まで C5万円まで
   D10万円まで Eそれ以上

今の状態ならCまでなら。


Q15 相手からのプレゼント。いくらまでなら気兼ねなく受け取れる?
   A5000円まで B1万円まで C5万円まで
   D10万円まで Eそれ以上

金額は関係なし。自分の完成にあっている(ほしかったもの)だったら感動する。プレゼントしてくれるだけでも十分嬉しいよ。


Q16 元恋人からのプレゼントってどうする?
持ってる。
実用性があるなら使う。
モノ自体に罪は無い(とか考えるから駄目なんだろうな・・・


Q17 相手には元恋人からのプレゼントどうして欲しい?
ちょっと不安だったり(´・ω・`)ショボーン


Q18 貴方の誕生日。A10万円相当のプレゼントB1日中一緒にいる、実のとこをどっちが嬉しい?


Q19 記念日は覚えていて欲しい?また何ヶ月周期で記念日って言う?
1年くらいでいいや。
俺自身が覚えが悪いし(爆)


Q20 どこからが浮気?
他人と損得抜きで会ったりしていたりしたら。


Q21 相手の浮気が発覚。A許す?B許さない?
状況とか内容とかによる。
許せても再犯するなら即座に切る。当たり前だろ?


Q22 もし自分の浮気が相手にバレたらなんて言う?
電光石火で土下座。
つか、けじめつけてどちらかを切る。


そんな度量はないだろうけどなorz



Q23 携帯のメール。恋人とは1日どれくらいする?したい?
程度によるけど、毎日はしたいね。


Q24 恋人とは電話する?するなら頻度は?またどっちから?
毎日はしたいけど、話題がないと厳しいかも。


Q25 携帯は相手と同じ機種当たり前?
こだわりはない。

Q26 つまらないことでケンカ。謝る?
内容による。


Q27 ケンカAあったほうがいい?Bないほうがいい?
無いほうがいいけど、全く無いというのもちょっと怖い。


Q28 キスは付き合ってどれくらいからOK?
さぁ?


Q29 Hは付き合ってどれくらいからOK?
アーアーキコエナーイ


Q30 ズバリ!今恋してる?!
まぁ・・・無いこともないが。これは流石になぁ・・・o...rz








自分に自信があるひとが羨ましいよ(´・ω・`)