あーといくつねーるとークーリースマスー

ってなんですか?
あれですよね。
クリスマスって、買ってきたケーキを、紅茶と一緒にいただくってイベントのことですよね?
決して彼氏彼女と一緒に過ごして、適当な言い訳をして(以下略)な甘い時間を過ごすってイベントじゃないよな。
ないよね?無いって言えよぉぉぉぉぉッ!!!



と、取り乱すほど欝が行き来するんだがどうだろう?


先輩に何処に行ったか聞かれたときに、
年配の先輩「ライブ?彼女と一緒に行ってないの?」
俺「いませんがな」
年配の先輩「(隣の20代の先輩(女性)に)一緒に行ってあげたらいいのに」
隣の先輩は即座に視線を逸らしました。
どう見ても嫌がってます本当にありがとうございました。




ZERO嬢と初対面で俺が言おうと思ってた台詞は「(俺が予想以上にブサメンで色んな意味で)残念だったねぇ」だったしなぁ。
だから、クリスマスなんていらないのさ。
(ぶぶーんききー(AA略))