脳内をぐるぐる回る

エンドレスで朝と夜の物語g
見えざる腕g
ブルルルルァg(パァン


仕事中に流れ続きます杉本です。


東京土産の定番の東京ばな奈と東京プリンケーキ(だったかな?)を同じ部署の方と、お世話になっている他部署の方に配って周りました。
その際に言われた台詞
「どこに行ってきたん?」→「東京です」
「誰といってきたん?」→「友人です」
「彼女と?ひとりで?それとも友達と?」→「友人です。ってか、何で『友達』って単語が最後にきてんですか!?」
「何しに行ってたん?ライブ?」→「ライブですよ」
「なんてグループ?Sound Horizon?どんなグループ?」→「えーーーーーーーと。アニソンにカテゴライズされてしまうけどミュージカルな楽団?(半疑問系)」


特に、Sound Horizonはなにかを説明するのが難しい。
ましてやヲタと一般人であれば尚更のこと。
いっそのこと職場にROMANを全曲流せばいいんじゃないか?とか阿呆なことが脳裏をよぎりましたよorz


いっそのこと年末の出し物の際に歌ってしまえば…ッ(爆)