ハードキア下逝ってきた


前回のアップデートでハードダンジョンができたので、
先日、試しにハードアルビ一般にいってみたところ、
ナオをどんどん呼ぶ羽目に・・・侮っていたorz


そこで、今回は装備などを整えてで行ってきました。
定期メンテもあるので、メンテ開始3時間前に潜ってみましたが、まさか全4層あるとは思わなかった。


最後は時間との勝負。
ボスのゴーレムはサンダー5チャージ+1チャージ+1チャージ+1チャージと、ごり押しで倒して、
メタルスケルトン1体を倒す寸前に時間切れになりました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



初クリアだったのに・・・orz
ハードダンジョンは凄い時間がかかってしまうので、今度は複数人で行くことにしますか・・・。*1

*1:きょうくん:じかんはよゆうをもちましょ(ry